<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
乗鞍高原 (信州旅行 その4)
JUGEMテーマ:旅行
 

渋滞を抜け、なんとか乗鞍高原に到着しました。

まずは、今日の宿にチェックインしました。


最初に、前日に起こった「クマ騒動」のことを聞かされました。
なんと、ここからすぐ近くじゃないですか・・・
でも、撃ち殺されるとは (+_+)
なんでわざわざ人ごみの中に出てきちゃったんでしょうね。

8年ぐらい前に、神戸でもクマが出ました。
クマが阪神高速を走ったりしたんです。

結局、そのクマも京都の嵐山で撃ち殺されてしまいました
まだ、3歳ぐらいの若いクマでした・・・



この宿の一番の売りの露天風呂です。

まるで、お風呂が森の中にあるようです。

やど


でも、荷物を置いて、すぐに乗鞍高原の観光に出かけました。



「番所大滝」

いつも思うんですが、滝って写真に撮っても、大きさがわかりにくいですよね。
迫力も伝わらないし。

ばんしょおおたき


夕方の陽光の中を走り回るワンコたち

わんこ


こちらは「善五郎の滝」を展望台から見下ろしたところです。

てんぼうだい


下から見上げる「善五郎」の滝

滝つぼでは、岩魚が悠然と泳いでいました。

ぜんごろう



逆さ乗鞍

いちのせ



一ノ瀬園地

えんち




さぁ、宿に戻って、夕ご飯です。

(つづく)
| 旅行 | comments(0) | trackbacks(1)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
三国無双5の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「三国無双5」へ!
三国無双5 | 2009/09/26 5:33 AM