<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
JAPANプライドポテト 神戸ビーフ

JUGEMテーマ:グルメ

 

最近、スーパーやコンビニで売られています。

湖池屋さんの「JAPANプライドポテト」シリーズの一つ「神戸ビーフ」です。

 

その地域のプライドとなっているような産品を使ってポテトチップスを仕上げた「JAPANプライドポテト」シリーズです。

やはりというか、神戸は「神戸ビーフ」ですね。

ただ、これはそれだけでなく「淡路島の藻塩」も使っています。そこは、一味違いそうです。

 

 

 

 

想像通りのガツンとくる味。

神戸ビーフの旨み成分がものすごく主張しています。

さらに、藻塩の旨みも加わって、相乗効果となっているのでしょう。

 

確かに神戸のプライドを垣間見たかのような気がします。

 

見かけたら、ぜひお試しあれ。

 

 

 

 

 

 

| グルメ | comments(0) | -
コメント
コメントする