<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ひるぜん焼きそば 悠悠

JUGEMテーマ:グルメ

 

鳥取・島根旅行も帰路につきました。

米子自動車道を走りながら、どんよりした天気の下ですが、大山ともお別れです。

また、来るからね!

 

途中、ランチとお土産を買うために、米子自動車道を蒜山ICで一旦降りました。

行ったお店は、ひるぜん焼そばのお店「悠悠」さんです。一年ぶりかな

こんな天気の中でも満席で順番待ちでした。

 

15分ぐらい待って入店できました。

 

 

 

わたしは「ひるぜんの焼きそば定食」(810円)

 

ちょっと濃いめの味付の焼きそば、白ご飯にも合うんですよね。

 

家人はエビフライカレー(820円)

 

それと、とりの唐揚げを2人で4ピース。

すごい大きいです。

 

とても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://wine01.jugem.jp/trackback/3418