<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新規オープン イオンモール神戸南

JUGEMテーマ:グルメ

 

今週の水曜日に、巨大なショッピングセンターがオープンしました。

神戸中央卸売市場の向かいに誕生した「イオンモール神戸南」です。

今日、早速、その様子を見に行ってきました。

車で行ったのですが、駐車場は本館の屋上部分と、その横に建つ巨大な立体駐車場があります。

 

オープンして最初の週末という事で、館内はかなりの賑わい。

飲食店の数がかなり多いのですが、そのどれもが賑わっていました。

「いきなりステーキ」や、「コメダ珈琲店」のような全国チェーン店や、お隣の中央卸売市場の新鮮な魚を使ったお店もあります。

フードコートも、ものすごく大きいです。

 

 

 

ちなみに、イオンモールの横では、中央卸売市場で「市場まつり」、運河沿いで「兵庫まつり」が開催されていました。

窓から見下ろす運河沿いには、テントが立ち並ぶ様子が見られました。

 

どのお店もオープンセールをやっていましたが、まずはミートショップで唐揚げをゲット(99円/100g)。

 

さらに、ペットショップで、うちのわんこへのお土産に、衣装を購入。

喜んでもらえたかな。

 

さらに、お隣の「市場まつり」に行きました。

(つづく)

 

 

 

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。