<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
クワトロ・カマンベールミルフィーユ (今日のランチ)

JUGEMテーマ:グルメ

 

今日のランチは、

宅配ピザの「ドミノピザ」さん

クワトロ・カマンベールミルフィーユ

です。

 

宅配ピザって、1年に1回食べるかどうかというくらいですが、今日は家人がどうしても食べたいというので、ネットから注文。

でも、宅配ピザのお店ですが、家から車で5分もかからないところにあり、持ち帰りだと割引があるそうなので、お店まで取りに行きました。

 

.肇泪函バジル
▲僖鵐船Д奪拭オリーブ
エビ&ガーリック
ぅ魯燹マッシュルーム

という4種類の具の組み合わせです。

 

 

 

 

 

なかなかの具沢山。

カマンベールチーズもいっぱい乗っています。

結構、美味しいです。

特に、ハム&マッシュルームのところが美味しいかな。

Mサイズですが、量的には2人で余裕で食べられました。

Lサイズでもいけるんじゃないかな。

気になるカロリーの方は、1ピース当たり142キロカロリーとのこと。

1人4ピースなので、568キロカロリーですね。

思ったほど高くないかも。

ハンバーガーもそうですが、たまに食べると美味しいですね。

 

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://wine01.jugem.jp/trackback/3301