<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
道の駅 農匠の郷 やくの

JUGEMテーマ:わんこ

JUGEMテーマ:旅行

 

これまた先週の事ですが、

和田山の白井大町藤公園の見事なフジを見た後、会場で買った鯖寿司を持って、車で5分ほどのところにある「道の駅 農匠の郷 やくの」に行きました。

 

夜久野マルシェ

夜久野ソバと特産品のお店です。

 

地元の農産物を中心としたお店。

 

宿泊施設もあるんですね。

 

温泉もあるんです。

 

茶室!

この奥には和菓子の工房もありました。

 

花壇と温室。

 

 

 

 

そして、広場と東屋。

 

 

 

 

 

タンポポと愛犬。

 

実は、今から9年前の2008年にも、小旅行の途中にここに来たことがありました。

そのときは、先代の2匹の愛犬、もえころちゃんとリバー君と一緒でした。

そのときも、こんな風にタンポポの綿毛で遊んだっけな・・・

 

 

 

 

 

 

| 旅行 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。