<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
魚の棚の立飲み処 「たなか屋」さん

JUGEMテーマ:グルメ

 

ちょっと前の事ですが、明石の「魚の棚」(うおんたな)の中にある立ち飲み屋さん、「たなか屋」さんに行きました。

平日の夜の「魚の棚」は、ほとんど誰も歩いていないのですが、酒屋さんの「たなか屋」さんの横の狭い通路を抜け、扉を開けると、そこは別世界の大混雑。

カオスワールドという雰囲気です。

 

まずは、スパークリングワインから。

 

さらに、日本酒や、

 

白ワイン。

 

壁にはなんと、現役の総理大臣の色紙が!

 

刺身盛り合わせ。

何と言っても、「魚の棚」の中にあるだけに、魚介類は間違いないです。

 

カウンターの上には、いろいろな大皿が所狭しと並べられています。

 

キノコとカキのアヒージョ

 

穴子の炭焼き

 

下町の立ち飲み屋さんと比べると、決してお安くはないですが、酒類やお料理のクオリティはさすがですね。

大人気なのも納得です。

 

 

関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 山陽明石駅明石駅人丸前駅

 

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。