<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
名代 富士そば 浅草店

JUGEMテーマ:グルメ

 

東京に着いた日の夕方の事ですが、夕食に浅草の「天健」さんで「かき揚げ丼」を食べようと思っていたのですが、お店に行くと、すでに売り切れ・・・

浅草の人混みはすごかったので、売り切れも仕方ないですね。

でも、口が「かき揚げ丼」になっていたので、あきらめきれず・・・

周辺をうろうろしていると、「名代 富士そば」さんがあり、天丼やかき揚げ丼もありました!

「天健」さんと比べると、何分の1かのお値段ですが、もうこの際いいやと思い入りました。

 

ミニかき揚げ丼セット(550円)

 

セットのそばは、「盛り」か「かけ」を選べます。

ちょっと寒かったので、「かけ」にしました。

東京のそばつゆって、もっと真っ黒いイメージだったのですが、これはそれほど黒くありませんね。

関西のモノよりも少し濃いっていうくらいです。

これなら、関西人の舌でも、全然大丈夫です。

 

ミニかき揚げ丼

甘目のタレがかかっています。

 

お安いですが、ボリュームたっぷりで、それなりに満足のいく美味しさ。

ごちそうさまでした。

 

雷門からすぐ近くのお店でした。

 

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

 

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。