<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
菜の花 満開! あわじ花さじき

JUGEMテーマ:花のある暮らし

 

今日は、天気も良かったので、淡路島に菜の花と河津桜を見に行きました。

 

明石海峡大橋

 

橋の上から岩屋港が見えます。

淡路島は2か月ぶりかな。

 

淡路島に渡って10分余りで「あわじ花さじき」に着きます。

わたしの家からも30分もかかりません。

海がキラキラしています。

 

いつもの牛たち。

 

わぁ、満開です。

 

 

 

満開のエリアと、まだ蕾のエリアがあります。

咲く時期をずらして、長く楽しめるようにしているのですね。

 

 

うちのワンコ。

 

 

 

キラキラの海と菜の花の対比が美しいです。

 

にぱー

 

菜の花だけでなく、ストックも。

 

1月に来た時に咲いていたストックが、今でもまだ満開でした。

 

 

 

 

| 季節 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://wine01.jugem.jp/trackback/3116