<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
発熱・・・

JUGEMテーマ:健康

 

風邪をひき、熱を出し、ダウンしてしまいたました。
正確には、ダウンもできなかったのですが。

 

先週から今週は、仕事が佳境に入り、毎日遅くまで残業、この土日も出勤という状況だったので、意識朦朧としながらも仕事に行っていました。
のどをやられて、声がだしづらかったので、仕事の電話も伝えてもらう事を紙に書いて、同僚に代わりに電話してもらうありさま。

うちのわんこよりも体温高かったので、39度近くあったかもしれません。
(でも、インフルエンザではないですよ。)

 

このブログを見返してみると、去年の今頃も風邪をひいて熱を出したようでした。

電車の中なんかは、元気な時でもマスクをして予防しないとダメですね。

 

ちなみに、昨日と今日は断酒です。

 

 

 

 

 

 

| 季節 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://wine01.jugem.jp/trackback/3062