<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
パン・ド・リバー 108円パン

JUGEMテーマ:グルメ

 

スイーツパスポートに出ていたお店、「パン・ド・リバー」さんに行きました。

三宮や元町の中心街からは少し外れたところにあります。

阪神の西元町駅が一番近いですが、JRなら、元町駅よりも神戸駅の方が近いかな。

 

近くまで行くと、行列が!

えっ?なに? と思いましたが、

「パン・ド・リバー」さんのお隣が、有名な「洋食の朝日」さんで、その行列でした。

 

 

さて、このお店、店内オール108円のパンのお店です。

スイーツパスポートを使うと、パン7個(756円)が500円に。

 

買ったのは、見事にお総菜パンばっかり。

選んでからレジに並ぶと、レジ横に美味しそうなデザートパンもありました。

次はそれも買いましょう。

でも、こんなに買って500円とは、すごく得した気分です。

 

 

 

 

 

 

カレーパン、チーズのパン、ウインナーパン、ガーリックフランス・・・

 

そして、お味の方は、

特別な個性は無いかもしれませんが、どれも平均以上に美味しく、

108円均一のパンとは思えないレベル。

 

お隣の行列のお店にも負けない魅力のお店です。

 

 

関連ランキング:パン | 西元町駅花隈駅大倉山駅

 

 

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://wine01.jugem.jp/trackback/2875