<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
香露ごはん そば料理いなみ
JUGEMテーマ:グルメ
稲美町にある、「うどん料理いなみ」、「そば料理いなみ」に行きました。
うどん料理いなみ
そな料理いなみ
姉妹店が向かい合ってあります。
家人はうどんが食べたい、わたしはそばが食べたい、どちらに入ろうかなと思ったのですが、
お店の人に聞くと、「うどん料理いなみ」はうどんだけ、「そば料理いなみ」はそばだけ、との事。
えぇ〜!!
じゃあ、別々の店に入らなきゃならないの?
結局、家人は親子丼を食べるとのことで、「そば料理いなみ」に入りました。
わたしは、香露そば(ころそば)を食べるつもりだったのですが、香露ごはんが美味しそうだったので、
香露ごはん定食に。
香露ごはんは、卵、天かす、ネギ、ゴマ、海苔、ワサビをのせて、ダシをかけたご飯です。
まぁ、豪華卵かけご飯という感じですね。
家人は親子丼。
香露ごはん、美味しかったです。
でも、これ家でもできそうな感じですね。
アイディアいただいて、こんど、家でやってみよう!!
そば料理 いなみ

関連ランキング:そば(蕎麦) | 東加古川駅土山駅

| グルメ | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。